左上 右上
■ EXIT
左下 右下
左上 右上
2016/11/20

手の状態がようやく回復してきたので久しぶりにラフ絵を描きました。物凄く時間が掛かってしまった…

手の不調に加えて今年の夏ごろから色々と仕事関連で覚えないといけないことが増えたのも辛い(^^;)  これまでUnrealEngineを使っていたのに新たにUnityを覚えなければならない。最近はグラフィック側のタスクでも基本的な構造作成が当たり前になってきたのも大変ですし、データ管理をSourceTreeではなく慣れ親しんだPerforceに戻して欲しいなぁ。

ともあれ、体調と仕事の愚痴はこれぐらいにして、少しづつ更新の頻度を戻せるようにしていきます。早いうちに1.2週間に一度は更新したいなぁ(><) 

そして手が完治したら買っておいたバトルフィールド1をプレイしたい!(汗)

↓ YouTubeの動画共有より紹介 ↓
左下 右下