左上 右上
■ EXIT
左下 右下
左上 右上
2013/02/03

レクセリア建国記をもう少しほのぼのとした内容にしようと再構成を進めてましたが取り止めました。途中でそういった内容を加えていけば結局は同じだからね(汗)

ともあれ、久しぶりの休みなのでBF3をクランメンバーとプレイ。
ボイスチャットで連携するとやっぱり強いね!
負け戦であっても、蹂躙され難くなるし。

ともあれプレイ中に遭遇した面白いシーンを3点をUP。
(全ステージが64人マップ)

画面

着弾まで間がある長距離狙撃です。しかしクランメンバーの中には化け物じみたAIMを持ってる人が居て、これより長距離射撃によるヘッドショットを立て続けに食らったことがあったり(汗)
しかもその人は接近戦も馬鹿みたいに強い! あのAIM力を分けてほしい!



画面

クランメンバーをビルの上に搬送後に遭遇した敵ヘリを撃墜。
乗員を機銃で狙うのはさほど難しくはないけど、ヘッドショットは難しい…
今回のヘッドショットは残念ながら偶然です(><)


画面

突破できそうも無い重厚な守りだったので、視界の片隅から爆弾解除ラジコン「EODポッド」を突破させ、その工作用バーナーで対抗!

三人目を攻撃中にEODポッドは破壊されました(涙)
まぁ、使い捨ての兵装なので、それを考慮すれば検討した方かな?
左下 右下