左上 右上
■ EXIT
左下 右下
左上 右上
2012/06/16

ここ2ヶ月のアクセス解析を見てみた。

イリナの健全裸エプロン絵が一番多い日で1日の間で7027人のユニークアクセスがあったのが驚きでした。これは、ファンタジー系でかつ、男の浪漫の裸エプロンだけに、効果が大きかったのかも(笑)

かなり嬉しかったので、近いうちに色を塗るかもしれない。

ともあれ、面白い動画を見つけたので紹介〜
BF好きにはニヤリとしてしまうShock Troopersです。

2分28秒から弾薬不足から蘇生機器ショックパドルを用いての戦闘が始まりますw
確かにゲーム中では稀にショックパドルで敵を倒すけど…リアルで見ると、すごくウケル!
しかし、こいつらは何故、倒した敵の武器やマガジンを拾わぬのだ!?



↓ YouTubeの動画共有より紹介 ↓
左下 右下