■ EXIT      
元ネタ FE紋章の謎 題名 マリアとチキのラブラブエッチ
制作日 2009/03/27 補足 第一段階目(リクエスト)
次の差分を見る
■ 内容 ■
毎日のように二人とか(とか?(何))とエッチしてるお兄ちゃん チキとマリアはすっかり仲良し&お兄ちゃん大好き状態 というシチュなので「チキとマリアと同時にエッチ」な場面をお願いします。

幼い体でエッチな事を覚えちゃったら大変ですね・・とw

出来ればチキに挿入と差分でマリアに挿入(位置を代えるだけでOK?) 今回も二人ともすっかりエッチな娘になっちゃってるので嫌がってり していなくて2人とも気持ち良さそうな表情でお願いします! あとマリア絵で男の身体があるのも良い感じでしたのでち○ぽだけではなくお兄ちゃんの身体も有りで是非

N&Fさんのリクエスト絵です〜。
残念ながら、挿入部分を見せるためには男性の体が邪魔だったので、描けませんでした(汗)
エロイラスト