左上 右上
■ EXIT
左下 右下
左上 右上
登場作品
妖精館物語
人物名
イリナ・ラングレー
絵タイトル
リクエスト絵
作成日
2013/07/07
左下 右下
左上 右上
■ 内容 ■
オリジナル女の子が男の口にわざとおしっこをすじわれめありでお願いできますか。

xさんからのリクエスト絵になります。
オリジナルとあったのでイリナになりましたw

場面としては次のようになります。
----------------------------------------------
「そろそろだけど…本当に良いの?」

シックスナインの体勢で互いの性器を舐めあっていたイリナが少し恥ずかしそうに言った。否定の言葉は無く、肯定の示すように男は両手を恥丘に添えてイリナの行動に備える。彼が待つのはイリナのおしっこだったのだ。男の吐息がイリナの恥部に当たり、放尿を促すような刺激を生み出す。

「行くよ」と言うと、小さな身震いと共にイリナからの放尿が始まった。

「あぁ……凄い…ペニスがあっきより更に硬くなってる…
 おしっこで興奮してるんだね」
----------------------------------------------
イラスト
左下 右下